パズドラ日記 20120921 じわじわ?!&究極進化

進化はパズドラの醍醐味。超激レア!

プラン、覚醒。

そんな訳で、この子をじわじわ育てていこうかと思います。リリス欲しい。

パズドラ日記 20120920 本?! - My Favorite Days

それから2時間後。



こうなった。どうしてこうなった。
いやあ、iPhone5発売前夜だから並んでる人のためにって、深夜にもゲリラダンジョンが開催されてて、ちょうど1時台に緑のが来たから、魔法石3個ほど使って14回くらいかな?潜った。そして全部プランにつぎ込んだ。
なるほど確かに結構強い。カラードラゴン進化系と比べるとHP攻撃力は弱め?だけど、回復は高めだし、副属性がある。何より可愛い。リリス欲しい。

せっかくなので、可愛いパーティ。

究極進化。



究極進化だー!


おっと。
というわけで、究極進化、うまくいかないよーって話を結構聞くけど、素材選ぶときに、機内モードなどにしてオフラインにしておくと、素材間違ってたときは通信エラーになって、素材無駄にしないで済むよ。まあ、究極進化か通常合成かを選ぶところでオンラインにしないとこのようにエラーになりますが。
というわけで再度合成。

ちなみに、手持ちが弱めな光属性にしようかと思ってたけど、
http://pzsoku.blog.fc2.com/blog-entry-297.html
こちらの考察を見て、闇に決定。なるほどパーティ構成考えないともったいないのか。

というわけで、究極進化は2体目、副属性持ちは覚醒プランも入れて3体目です。わーい。