パズドラ日記 20120919 スキルレベルアップとか。


さて、スペシャルダンジョン復活や魔法石毎日1個プレゼントなど、色々賑やかなパズドラです。

セイレーンスキルレベルアップ

昨日から始まったAndroid配信記念イベント。
スキルレベルアップ発生率2倍ということで、歌姫ことセイレーンのスキルを上げるべく、マリンゴブリンを13体ほど蓄えて起きました。
さあやってやるぜ!


おっ、スキルレベルアップ! しかもこのもう一回スキルレベルアップ!5匹合成した時点で2上がって、レベルMAXに!やったー!
…余ったマリンゴブリンはペンペンドラが美味しくいただきました。

ゴッドフェス!


レアガチャイベント、ゴッドフェス。24時間限定で、神シリーズの確率が超絶×2UP!!。説明文では超絶UP!!となってるけど、×2が正しいらしい。
よっしゃやってやるぜー!


…。

…。やったーれあがちゃでやみのまけんしてにいれたよー!!!!11
…。
…いやさ、ゴッドフェスなのに神出ねーって不満たらたら言おうとは思わないよ、超絶×2UPって言っても元が低いしなんせ神だし。結局運の問題だしさ。でもさ、なんで今日に闇の魔剣士でるかね。今日ね、スペシャルダンジョンでアンケートダンジョンが復活してるんだよ。闇の魔剣士ゲットできるダンジョン。しかもドロップ率2倍。使うスタミナ15だよ。今僕のスタミナ最大80だよ。魔法石5個だよ、レアガチャ。5回スタミナ完全回復できるよ。スタミナ完全回復したら5回アンケートダンジョン潜れるよ。だから25回潜れるよ、魔法石5個あれば。これだけ潜れば10体くらい手に入りそうだよ、闇の魔剣士。なのになんで、レアガチャで、闇の魔剣士、1体。大した経験値にもならないし、こんなのカオスドラゴンナイトに食わせてスキルレベルアップさせるしか使い道無いじゃん。どうせスキルレベルアップなんて確率低いし、イベントで2倍だからってそうそう上がるもんじゃないだろ。何がレアだよ。こんなのレアじゃない、ミディアムだ!


あっ、スキルレベルアップした。(2から3へ)