パズドラ報告 20120829 天上とか炎とかのドラゴン

へいみんな〜、ゲリラダンジョン潜ってるー?
…なんだこのテンション。


そんなわけで、ゲリラダンジョンキング率2倍ということもあって、魔法石つぎ込んでがんがん回してます。…今日の夕方、時間勘違いしてて1回しか行けなかったけど。…あ、ゲリラダンジョンの時間って、事前に知る方法がありまして。ググれば見つかるかと思います。まあツイッターパズドラと検索すれば、人気ツイートとして上に出てきたりしますが。

天上からの贈り物

24時間限り、1バトルのみ、しかも1回クリアしたら終了。しかしドロップ率100%で、敵はレアなドラゴン1体。
そんなまさにスペシャルなダンジョン、天空からの贈り物。

相手はドラゴン1体ということなので、正々堂々、こちらも1体で…は仕様上無理なので、

エンシェントドラゴンナイト2体で勝負だ!

よっしゃやったるでー!!

うわー!!!

やられたー!!!!
リヴァイアサンすでに持ってるから、倒しそうでドキドキした。
さて、このダンジョン、クリアしたら終わりですがクリアしない限りは何度でも挑戦できて、出てくるドラゴンは各属性1種類の計5種類がランダムで。というわけで、欲しいのが出るまではわざとやられたり諦めたりするのがベター。スタミナガンガン減るけどね。
というわけで、4度目の挑戦で欲しいのが来ました。


緑!
これで、こんな感じのパーテイが組めます!

フレンドもエンシェントドラゴンナイトにすれば、緑ドラゴン6.25倍パーティ!待ってろよ水の機械龍・伝説龍ダンジョン!
まあ、実際は回復役は歌姫で行くかと思いますが。

炎の伝説龍 まさかの1発ゲット

昨晩寝る前、スタミナが結構残ってたので、寝てる間に回復する分を開けておこうと、適度にスタミナ消費が多い 地獄の業火 上級 に行ってみたんですよ。
で、ガチでプレイしたので当然の如くクリアしたわけですが、


ボスドロップしちゃったよ、伝説龍。上級1発でゲット。全く期待してなかったので超びっくり。喜ばしい限り。
さて、これで週末に超級に挑む理由が薄れてましたが…

サファドラつぎ込んでこいつ育てた意味がー!他に回したほうが良かったー?!