今日のパズドラ

いわゆるパズドラ日記的な何か。不定期に書いていってみます。

メタドラ!

キング率2倍のメタドラダンジョンが21時台に来たという好条件だったので、魔法石2個使いつつ、10回潜ってみました。結果、キング7個。わーい。

時間がちょっと微妙だったので、キングやハイが出なかった場合に4戦目で止めたのが数回あったので、ボスのハイがドロップしてたかもしれないのをスルーした分ハイは若干少なめかも。
こいつをダークドラゴンナイトにつぎ込む!大成功を期待して調整しつつ!


残念、普通の合成でした。
更につぎ込んで、レベルマックスへ。


でも素材が足りないので進化はおあずけ。火曜ダンジョンと木曜ダンジョンで頑張るか。

残った分をカオスデビルドラゴンにつぎ込む。レベル28から40へ。結構強くなってくれました。
明日、明後日もメタドラダンジョンはキング率2倍の様子。CEDEC AWARDS 2012 の受賞記念だとか。 一層闇パーティーが強くなるな。
参照:パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

スペシャルダンジョン!

月曜日ということで、新たなスペシャルダンジョン到来。中級・上級がノーマル、超級・地獄級がテクニカル、とわかれたので、中級と上級をクリアした時点で魔法石がもらえました。やったね。

…まあ、2週間開催のスペシャルダンジョンは土日にドロップ1.5倍になるから、その時に挑んだほうがいいんだけどね。
中級には2回挑んで、2回とも中ボスドロップでブラッキオをゲット。大ボスはドロップせず。

ってかブラッキオ(の進化系)持ってるからいらないような・・・スキルアップさせるか?正直あんまり強くないよねあのスキル。特にカラードラゴン系の最終進化と比べちゃうと・・・