【エルシャダイ アーチPV パロディ】MacBook Air PV【脳内MAD書き起こし】

よしわかった、説明しよう

これは、 MacBook Air
神が創りだした知恵の一つ、いや、電子計算機か

日本企業がけして辿りつけることの出来ない神の叡智として、神が我々に与えたものだ
ガラパゴスで起きた著作権保護のときにな
あの時はホント、参ったよ

さ、まずは広げてみるか



っふふふふ、見ての通り継ぎ目すら無い美しいフォルムだろ?
素晴らしいなぁ
私も見るのは初めてなんだ
一体どんな素材で出来ているのか調べれば分かるだろうが
すまない、磁石は興味がないんでね
詳しいことはまたアップルストアのスタッフにでも聞いてみるんだな
誰か知っているんじゃないか?
神はこれを便箋に使っていると噂を聞いたことがある
私はそんなところは見たことがないがね

おっと、驚かせてしまったようだな
これは人がいう金属板でもプラスティック板でもない
言わばフラッシュメモリのみでつくり出した低消費電力ドライブだ
ただ省電なだけでなくアクセスも高速化できる
たとえばこのインスタントオン
気をつけろ、触れると一瞬で起動してしまうぞ

Flashはどうなるか?だって?
はははは、それは昨日結論が出ただろ

すまない
君にとっては明日の出来事か
いやもっと先だったかもしれないなぁ
その日がきたら、また説明しよう

元ネタ