【エルシャダイ アーチPV パロディ】エロゲ PV【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

よしわかった、人生相談しよう

これは、エロゲだ
ヲタが創りだした知恵の一つ、いや、煩悩か
月に40タイトル以上出てるのでな
あれは本当、参るよ

さ、まずは平積みしてみるか

っふふふふ、見ての通りゆがみすらない美しいタワーだろ?
懐かしいなぁ
あたしも積み上げるのは久しぶりなんだ
一体なんでこんなに箱がでかいのか調べてみれば分かるだろうが
すまない、あたしには興味がないんでね
詳しいことはまたネットの掲示板にでも質問してみるんだな
デマに騙されるんじゃなイカ
オタはこれを妻代わりに使ってると噂を聞いたことがある
あたしもその中に含まれるのかもしれないがね


おっと、驚かせてしまったようだな
萌えは、人がいう恋愛でも友情でもない
言わばオタのみがつくり出せる純愛感情だ
ただ妄想するだけでなく実態も形成できる
たとえばこの無数の同人誌
気をつけろ、ハマるとコミケにも参加してしまうぞ

コミケとは何か?だって?
はははは、それは昨日放送しただろ

すまない
君にとっては明日の出来事か
いやもっと先だったかもしれないなぁ
その日がきたら、また説明しよう