ちゅるやさん9話 感想

YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのきゅうっ
お、タイトルキャラ一周した。ちゅるやさんはやっぱりスモークチーズから出てくるんですね。
確かにちゅるやさんは戦力なりそうにないけど…テンション低っ!
べたですな。速そうだけど。
なぜここまであからさまに不利な種目に出た?! ってか隣キョンだし!
まさかの寸止めってかルール的にいいのか?
手、届かなかったのね。髪とかどうしてるんだ?
キョン何がしたい。 てか、よくみると玉入れの玉とちがうんだな。
食欲すげー。
なぜ得意?てかひどい。
何がしたい?
いやだめだろ、歩いちゃ。
くぐれ。
なんという越えられない壁。
まぁ最下位はしょうがないですね。