ハルヒちゃん15・16話 ちゅるやさん8話 感想

書いたよ〜

ハルヒちゃん15話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第15話
なるほど、前回の風船がこの謎の生物になるのか。素で知らなかった。
あちゃくらさんのりのりですな。
とりあえず、その形の風船からは動物や植物作れないし、人工生命体のさきがけにもなりえないでしょ。そう思っていた時期が僕にもありました。
ってか、空気固定するのは反則でしょ。
きみどりさんの声は白石さんですか。いい味出してますね。
そして、クイズSOS団じゃないのに爆発落ち。ってか大惨事だろこれ。
にしても、キャスト少なっ!

ハルヒちゃん16話

YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第16話
校舎と部室内の背景絵、いつになく気合入ってない?
どうやって電源はいったかは気にしちゃダメなんだろうね。 
うーむ、なんかフリーダムすぎて感想書きづらいな。とりあえず、ハルヒちゃんが生き生きしてて妙にかわいい。
麺じゃなくて番組がグダグダになってますね。
CM中、またキョンが若干黒く。ホーミングモードはゲッダンですか?
CMあけはもろらきすたCMですね。
みくるはある意味完璧な仕事を成し遂げてくれました。
そして、テレビが消える。どうやって消えたかは気にしちゃダメなんだろうね。
ってか、消えるときの音で思ったけど、これらっきーちゃんねる意識してるのか?! どうもキョンの顔に違和感感じたけど、白石風?

ちゅるやさん8話

YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのはちっ
おお、あしゃくらさん!…タイトル変更、それむり。
おお、水着! そりゃスモークチーズはないよね。
いや、在庫切れてちゃダメでしょ、さっきあるって言ったし。
これは釣れない。
白石www
いたのにいない人だ!
成長期ですからね、お弁当は大切ですよ。みごとな選択肢ミス。
蚊が無駄に作り込みすぎ。カマドウマ以来の衝撃です。最後の かいい がいいね。
あれ、海の家のおじさんのキャストがない! 白石かな?