iPhoneで適当に文字を入力してみる。

どうもこんばんは、iPhoneの良さをニコニコ動画を通じて生糸の如く伝える男、僕です。

いやあ、iPhoneは素晴らしいですよ。何せ、文字が打てる!
速い!フリック入力が速い!言葉で説明するまでもなく速いです。

はなしはかわりますが、御三家が強いのはもうどうしようもないと思うんた。だから、もうじきiPhoneニコニコ動画が見れるようになることだし、ここらで一つiPhone動画の特集なんてのをやってみたらどうかな?夏野さんセレクト動画とか。
テンション上がってきた!
そんなわけで、iPhoneのゲームは安いよという話でした。
次回は、ダンスダンスレボリューションの動画を撮ろうかと思います。
それじゃあみなさん、ばいにー!