ハルヒちゃんちゅるやさんとか。それから稔。

う〜む、1話は再放送だったか。
なんて思ってたらうっかり忘れそうになりましたが、ハルヒちゃんちゅるやさんの新作がちゃっかり登場です。
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第15話
YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第16話
YouTube - 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのはちっ
うっかり忘れそうになったくらいなので感想は後日。

涼宮ハルヒの憂鬱」 テレ玉番宣スポット【30秒】

それより、テレビアニメのハルヒのCMが公式で公開されてました。これは埋め込み許可されているので埋め込みます。

う〜ん、やっぱり謎。
なんでも、再放送だった1話の提供表示の背景も同様の実写だったようで。もっと生徒に寄ってたけど。
単にハルヒがいる、ってだけじゃない意味が込められてそうだけど。…あ、なにかを機に誰もいない映像になるとか?

稔さん頑張りすぎです!

そんなことよりこれですよこれ。白石稔さん頑張りすぎです!

以前ブログで仕事で北のほうに言ったって書いてあったけど、これだったのか?!