ハルヒちゃん9・10話とちゅるやさん5話来た。のでさっそく感想。

今週もハルヒちゃんちゅるやさんの時間がやってきました。
22時ちょうどに見たところ、動画一覧に表示されていて再生数が12、でページ右上のリンクは7・8話とその4のままだったので、今回も22時ちょうどの公開のようです。安定してますね。とか書くと団長の気まぐれが発動しそうですが。
今回の更新分で、OPで使われている場面も出きったかな?
そんなわけで、早速感想です。

ハルヒちゃん 9話

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話
吐血て。キョンほめてるとき、ずいぶんいい感じに壊れてますね。
4人メイドのシーンからの突っ込みのリズムいいねぇ。
それにしても男二人をくっつける…運動会の後遺症でしょうか。このシーン完全にこなたですね。ミクルも壊れましたね。
1枚絵の長門かっこよすぎ。
で爆発、と。

ハルヒちゃん 10話

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第10話
あしゃくらさんかわいいねぇ。
ゲーム画面の文字、読めそうで読めない。あ、タスクバーなくなってる。
それにしてもこの話の長門はだめだめすぎる。これはキョンですか?いいえ、それはポストです。
傘すげぇ。
ねこもっとすげぇ。
キャスト少ねぇ。


ちゅるやさんその5

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのごっ
躊躇ねぇ投本(笑)
おお原作通りのセリフ!おお谷口!水は大切だよね、タダだし。
そっくりというか、同じモデ・・・モリゾー!? 客の男、聞くってことは、本物と気付いているのか?!
恋なの?死ぬの?!
ですよねー。
にょれろ〜ん、きた。仕事してください。
ほっこり、きた。ほのぼのしますねぇ。