SOS団のサイトが帰ってきた&超月刊

日曜24時はHaruhi's Time ?

3月10日のアニメ雑誌の発売を待って、SOS団のサイトが返ってきました。
SOS Dan web site
たいした内容のない、そっけないページ。入口と書いてあるリンクも何も起きません。
ソースを見ても、カウンタの数字がランダムな程度で特に仕組まれてませんね、しいて言えば、制作ツール名として記されている HARUHI HP EDITER のバージョンが ?.? とハテナになっていること、概要らしいものが書いてある meta タグに name="Description" が指定されていない程度ですね、
… meta タグのほうは純粋にミスなんじゃないか?

合わせて、では4月からの再放送?の日程が発表されてます。
SOS団活動予定
…さて、日曜24時から放送するところないね。これまで長いことこの時間に定期更新してきましたが…
うん、この日曜24時の定期更新は3月いっぱいで終了しよう。うん。

気を取り直して

さて、4月10日に発売されるSOS団の謎のキャラクターブック 超月刊○○○シリーズの第1段、超月刊ハルヒと超月刊みくるの情報が出てきましたね。
ハルヒのほうはともかく、みくるのほうはまんま月刊○○○シリーズっぽくて吹いた。

参考画像:月刊加護亜依SUPER REMIX (SHINCHO MOOK 113)


Amazonでも来ていたので早速紹介。

おおAmazonよ、画像がないとは何事か。

なんても、5月9日には超月刊長門 と 超月刊キョン&古泉も出るとか。男性陣は1冊にまとめられていますが、SOS団員は無事全員でるようですね。
ちなみに、その後の6月に鶴屋さんなどの他のキャラが続くかは超不明です。