激動ボーカルミニアルバムについて軽く。

日曜24時はHaruhi's time.
最近週1更新になってきてますね。…最近ちょっと忙しいもので。

そんなわけで、激動のボーカルミニアルバム買いました。
感想を…とも思ったのですが、まださほど頭にこびりついていなくてうまく言葉が出てきません。
というか、長門のばっかり聞いてます。明らかにあの出来事の曲ですね。歌が始まるまでのイントロがやたら長いですが、そのイントロも非常に意味深い変化をしていてなかなか良い。
ほかの曲も含め毎度安心の出来栄えなので、ハルヒファンの方ならゲームを買ってなくても聞く価値はあると思います。というか僕自身ゲームはまだ買ってないし。

そういえば、3人で歌う BE BE BEAT! ですが、ハレ晴レ、パレパレ、夢ユメ、と続いて、同じ2文字がタイトル内に出てきてますね。今後もこのパターンが続くのでしょうか。

Wiiゲーム「涼宮ハルヒの激動」ボーカルアルバム