ハルヒちゃんとちゅるやさんの配信予定が発表に

日曜24時はHaruhi's time.
さて、涼宮ハルヒの激動、ついに発売しました。

が、諸事情につきまだ買ってません。そのうち買います。…どうも初動が残念な感じらしいですね。


ところで、Youtubeアニメ?であるハルヒちゃんちゅるやさんの配信予定が発表されました。
SOS Dan web site
第1回は2月13日金曜日の22時ごろとのこと。ネット配信らしく、時間がアバウトです。
毎週更新予定ということなので、今後の週末のお楽しみの定番となりそうで。1話あたりの時間が気になるところですが。

あわせて、テーマ曲も発表されています。

テーマ曲
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OPテーマ:「 いままでのあらすじ 」
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
歌:SOS団(涼宮ハルヒ平野綾キョン杉田智和朝比奈みくる後藤邑子古泉一樹小野大輔長門有希茅原実里

・・・なんともいいがたいタイトルですが、制作陣・歌い手は過去最高クラスの豪華さです。恐れずに言うなら、この組み合わせははもっと重要なタイミングで使うべきじゃのか、ってくらいです。
アニメ本編だけでなく、曲のほうも楽しみですね。