加藤英美里 ファースト・ソロアルバム vivid 買ってきた

まずiPhoneアプリ紹介。
CameraBag Lite: Retro(iTunesが起動します)
古っぽい画像が撮れる、ぶっちゃけ App Store にはありふれたソフトです。
(情報元:HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains)
期間限定で無料だったのと、年代が3種類選べて、その中に1983年があったのでゲット。
ええ、1983年は僕の生まれた年です。これがあれば、いつでも生まれた時の姿の写真が撮れますね。
違いますね。

(手書き文字はフォトライフのお絵かき機能を利用)
ちなみに、1983年は東京ディズニーランドのオープンやファミリーコンピューターの発売がありました。すごい年だな。

さて本題。

らき☆すたのかがみ役などでおなじみの声優、加藤英美里さんのファースト・ソロアルバムが発売されたので買ってきました。タイトルは vivid 。聞いた瞬間ビビッt…おっとこれは言ってはいけない
ただジャケットを撮って載せても面白くないので、先ほどのアプリを使って1983年風にしてみました。ええ、英美里さんも1983年生まれです。なのでこれは生まれた時の姿の英美里さんですね。
違いますね。
例によってまだ聞いていないのでこれ以上書くことがなかったりしますが、じっくり聞いたり見たりしたいと思います。
vivid