2.1使ってみた感想

今日一日2.1を使ってみた感想ですが、まぁ、主にやったのがRSSリーダーの閲覧なので、あまり大きな違いは感じられなかったですね (笑)
あ、今この文章を売っている間は文字入力の変化を大いに感じています。

バッテリー

更新内容に2回書いていたほど重要なバッテリー寿命のですが、今日はいつもより多めに使用していて、これまでだと20%警告がすでに出てそうなところなのですが、まだ出てきません。
劇的というほどかはわかりませんが、確かに長くなっているようです。

アンテナ表示

そうそう、電波の届かないところから届くところに出た時のアンテナ表示の反応がかなり早くなっています。
いや、これで他のケータイと同じって感じですが。
あと、通信中にアンテナの本数の増減とダウンロードゲージのスピードの増減がかなりシンクロして面白かったです。これまではあまり連動しない感じだったので。まぁ、やっぱりこれで普通になったって話ですね。

まとめ

こうやって治ったのをみるとこれまでの酷さがなお分かってきます。その一方でこれから何か変な点があってもバージョンアップで治るかもしれないという希望がもてます。これは嬉しい。
未来にに希望を持って生きていきましょう!(変なまとめ)


iPhoneから送信[[]]