祝 iPhone発売!買ってないけど。

本日12時、ついに日本でiPhoneが発売されました。
様子を見ようと12時40分ごろにヨドバシカメラに行ってみたのですが、すでに完売。当然ですね。整理券を持ってる人が契約のために並んでる、という状態でした。
そんなわけで、僕はまだiPhoneは買ってないしまだ悩んでる状態ですが、iPodTouchでの感じからしても、やっぱりブラウザが素晴らしいですからねぇ。あの画面の大きさですが、ダブルタッチしたときのスマートなズームのおかげで、パソコンの画面で見るのに引けを取らない快適さですから。
本当、あれはiPhoneやtouchを買う気がなくても一度は触っておくべきですよ。世界観が変わります。
Apple iPod touch 8GB MA623J/B