今年もあったスペシャルイベント

7月7日は Haruhi's Special day. 大切な日なので2度更新しました。
今年もやっぱりというか、公式サイトでイベントがありました。
正直異常に重たくてまともにアクセスできる状態じゃないのですが、頑張って開いたところ、下のほうに 七夕緊急ミーティング! というリンクが。クリックすると、ページ内にポップアップが開きました。それが、こちら。

…あ、ごめんなさい。これは一昨年のでした。今度こそ今年のです。

…七夕のお願い事は大切なことなのでまたやるようです。地味に50文字制限が消えてる?
ちなみに、ところどころある不自然な四角い枠は、俗にスペーサーといわれる、スペースを空けるための透明な画像が読み込まれてないためのものっぽいです。それくらいサーバーが混んでます。
というわけで、短冊に記入する。

ええ、大切なことなので2度とも2回書きました。こっぱずかしいです。
ちなみに、9時頃にはまた別なイベントがあった模様。こちらはかなりのネタばれです。お願い事のほうも含めて、次の記事が詳しいので体験できなかった人はぜひともご覧ください。
SOS団公式サイトが今年も七夕モードに突入した模様 - [ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

…ところで今回のみんなの願い事はどうなるんでしょう? 2年前と同じくアンケート用のCGI使っているようですが。
運営「集まったね。みんなの願いがかないますように。じゃぁ消そう」
なのかな?