約束のシステムについての感想

日曜24時はHaruhi's Time.
ようやく戸惑始めました。感想書こうとも思ったのですが、まだ一周できていないのでそれは次回にでも。それにしても、長いな。
そんなわけで、今回は約束のシステムの感想を箇条書きで。

約束のシステムについての感想

  • クイックセーブが便利。
    • 本体メモリへのセーブなので速い
    • 選択肢のときに自動で行われる
      • 選択肢の前にはこまめにセーブ! byこなた
      • ミスしてもやり直せる安心感
        • 選択肢ミス
        • SOS会話ミス
        • ミニゲームミス
          • 朝比奈さんに5回くらい負けた件について orz
  • オートモード
    • 会話が自動で進む
      • 手放しで進めれる!
        • 布団乾燥機の準備しながら進めれる!
      • 音声が終わると次のメッセージへ。
        • 旧型PSPの憂鬱
        • +モノローグ音声なし=スキップ
    • アニメのように楽しめます。
      • いや、イラスト付きのドラマCDって感じですから・・・

涼宮ハルヒの約束(限定版)