エアーマンが倒せない の替え歌 萌え要素分からない

元曲 from YouTube


萌え要素分からない

気がついたら いつも同じ人気ランク
キャラが増えたら少し下がる
歌詞の中に『微妙な子』と自虐ネタ入れたけど
オリコン順位が微妙

めがねをはずしてみれば 浮動票は集められるけれど
何話やっても何話やっても
萌え要素 意味分からないです

何?ツンデレ? 素直になれないだけじゃない!
俺の嫁って絵馬書くけど あんなのただのヲタクじゃない!
…まぁかわいいけど 「バルサミコ酢」意味分からない!

いつか今より人気得るため
私 時間をずらして背中を見せ付ける


運動会 障害物競争出よう
あいつのせいで リレーに選ばれる
ボディライン見せ付けようと思っていたのに
仕方ない 胸揺らす

何かの説明すれば みんな「みWikiだ! みWikiだ!」言うけど
Wikiはシステムだ 辞書はpediaだろ
何? 私書き換えられるの?

嫌よ嫌よ そんな軽い女じゃない!
好きな人ですぐに変わるって そんなツキマトイは嫌!
だけど できることならば 貴方色に染まりたい! 

だから純情なままでいるために
私 性的なことは知らないフリをする


胸の谷間を見せれば 男どもはすぐひざまずくけど
何話やっても何話やっても
萌え要素 意味分からないです

ツインテール? 一般的には呼ばない!
希少価値だステータスだ って そんなの街にあふれてる!
馬鹿な子は 見ているにはいいけど 一緒にいられちゃたまんない!

だからもっと人気を得るために
私 チアで踊るとき本気ウインクする


映ってないよ

解説書く気があるのか


(チアダンス中ウィンクするらきすたメインキャラ3名)
以前から1番は公開していて、なんとなく2番も考えたらBメロからサビの流れが気に入ったのでせっかくだから俺はここで公開を選ぶぜ!
らき☆すた キャラソン(4)エアーマンが倒せない