レッツゴー!陰陽師 の替え歌 レッツゴー!エコノミー

元曲 from YouTube


レッツゴー!エコノミー

「あらゆる負荷がなんとか解決するこのチープレボリューション
人々が待ち望むサービスのなかに大容量が存在していた
チープレボリューションではどうしようもできないその巨大な負荷にたちむかう
微妙不人気にして 胡散臭い機能が一つ
その名は 低画質再生
そう 今はそれを エコノミーと呼ぶ」

ニコ厨増産!ニコ厨増産!
動画止まりし困ったときは
動画 変換 動画 変換
すぐにやりましょ エコノミー レッツゴー!


「止まりなお コメント未練 残りしは 自己運営と
成せば成る その熱き血が 生み出した SMILEVIDEO」

ニコニコに生まれし熱さ 闇にへと 葬るな

ニコ厨増産!ニコ厨増産!
ユーザーあふれし 困った時は
動画 変換 動画 変換
助けてもらおう エコノミー レッツゴー!


「秋葉原 嬉し楽しみ 集りしはファンのブロガー
お披露目し その夜にもう始まる RCの2」

コメントの 行き着く果てに スクリプト なんぞこれ

ニコ厨増産!ニコ厨増産!
高画でエンコ 困った時は
動画 変換 動画 変換
縮めてもらおう エコノミー レッツゴー


「暗い時 重たい時 ここはそんな時 再生する前に間が出来る
その時の間も サーバー達は容赦無くアクセスされているのだ
だから 長すぎても くじけるな! F5押すな! ぷよぷよするな!
何事にも 屈しない 寛大な心こそが ニコニコの武器なのだから!」

見るだけで捕まる法を 狙う者 打ち砕け


ニコ厨増産!ニコ厨増産!
容量限界 困った時は
動画 変換 動画 変換
払ってもらおう エコノミー レッツゴー!

ニコ厨増産!ニコ厨増産!
中の人たち 疲れたときは
動画 変換 動画 変換
休憩しましょう エコノミー レッツゴー!

やっぱり頼れる エコノミー レッツゴー!

みんなのヒーロー エ・コ・ノミー!

「ニコニコしろよ」

解説市場

はじめのころは ニコ厨退散! だった。
あと、ぷよぷよするな!ははずせない。
ぷよぷよ!新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)陰陽師
そうそう、見るだけで捕まる法については以下の動画をを参考のこと。
ニコニコ動画(RC2)‐ニコニコ動画を見る事が違法になりそうです