冒険でしょでしょ? の替え歌 動画でニコニコ?

日曜24時はHaruhi's time.
約1年半前に某掲示板と出会った少女が、今度はニコニコ動画と出会ったようです。

元曲 from YouTube


動画でニコニコ?

答えはいつも私の胸に

何でだろう 右から左に流れてる
もう止まらない テレビを見るのは飽きていたけど
I believe 見るだけじゃつまらないの
You’ll be right!
感じるまま書き込むことだけをするよ

動画でニコニコ!? コメが動画に重なるだけで
これがあるから面白いのよ だからやめれない

一緒に見てるみたい どこかにいる人と
私も入れてよね
明日過去になった今日のコメが奇跡
I believe you...


戻れないところまで行かなきゃつまんない
さあ教えて プレミアムならばは快適ですか?
My delight エコノミーがイヤになれば
Your mind fly! 
プレミアムへ 快適で ニコニコしよう

始まりでしょでしょ!? 日本発祥のサービスになって
職人の技 利権の奴ら どっちが正しいの?

現在生まれる 数々の動画が
消え行くのはイヤ
思いました いつもいつもオチの前に
時報が…


コメントないのが当然なら
見ている私は何ができる
普通がもう普通じゃなくて
感じるまま書き込むことだけをするよ


動画でニコニコ!? コメが動画に重なるだけで
これがあるから面白いのよ だからやめれない
始まりでしょ始まりなんでしょ!?
日本発祥のサービスになって
職人の技 向上の途中

一緒に盛り上げる どことでも自由に
次元を超えて
明日過去になった今日のコメが奇跡
動画の未来を
作ろう未来を
I believe you...

解説っぽいもの

冒頭にある、前の替え歌の続編的作品。すべての根底にあるものは、みんなとつながっていたいという気持ち。
そんなわけでニコニコしちゃってください。歌っちゃってください。曲が気に入ったならCDを買ってあげてください。
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?