お婿ルンバ の替え歌 白石みのルンバ

元歌 from Youtube


白石みのルンバ

みのるさん!コレが言いたかったんだろ!
どうも、RAINBOW佐崎です。さぁ、それでは歌っていただきましょう、白石みのルンバ。
ワンツースリーフォー ぱっぱらっぱぱっぱっぱらっぱ(略)

幸せの声響く らき☆すた収録日
幸せの絶頂は 正にこのとき

Ah こんな事になるのなら 
上京なんて しなけりゃよかった?
レギュラーアニメなしなんて
ありきたりなシチュエイション

白石みのルンバ
京アニ助けて WAWAWA
これからどうするの?
両親も見てるのに

1・2・3 2・2・3 みのルンバ NO!

ちゃっちゃ(以下略)

解説っぽい何か

白石稔さんは先日らきすたのラジオで適度に年齢の散らばった3名の女性に囲まれて誕生日を祝ってもらったそうなので大丈夫です。おめでとうございます。何が大丈夫なのか分かりませんが。
TVアニメ「らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのるの男のララバイ」