リミックスちゃんねる

ヨドバシカメラに行き、CD・DVDコーナーへ。
お、ハヒルあった。…じゃなくて。
CDのらき☆すたコーナーへ。…ないなぁ。
ちょっと移動。

もってけ!セーラーふく リミックスもってけ!セーラーふく リミックスもってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックスもってけ!セーラーふく リミックスもってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックスもってけ!セーラーふく リミックスもってけ!セーラーふく リミックス
もってけ!セーラーふく リミックスもってけ!セーラーふく リミックスもってけ!セーラーふく リミックス

お、あったあった。
・・・ん?

もってけ!セーラーふく リミックスもってけ!セーラーふく リミックスもってけ!セーラーふく リミックス
曖昧ネットだーりん曖昧ネットだーりん曖昧ネットだーりん
曖昧ネットだーりん曖昧ネットだーりん曖昧ネットだーりん
曖昧ネットだーりん曖昧ネットだーりん曖昧ネットだーりん

『おは☆らっきー!』
曖昧ネットだーりん

『おは☆らっきー!』

『おは☆らっきー!』
…ケッ。
というわけで、もってけセーラーふくリミックスのCD買いました。

あとできく。