『もってけ!セーラーふく』替え歌 Full ver.

「さぁ始まるカラスよ」
「椅子でダンス」
「ボンバー!」
「まじめにパロりなさいよ!」

もったいね!節約
大体3センチ そりゃ稚魚ってことかい? ちょっ!
じゃ こいつが夕食… だぁぁ酷ってこたない ぷ。
まぁ やっぱ いやだっちゃ
そんじゃまぁこの子はRelease 魚ッ
あ 贅 あ 贅の間に Money money F A L L!!


マンガ見るー カニ食べるー
ガス止まるー あれ一個が違ってるんるー
床暖房ー 即貧乏ー
レインボー いーかげんにシナサイ

断食が相次ぎ痩せるカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? とんかつ食べたのおととしだだだ

SOU-SOU 萌え絵だ
Target チェリーボーイ
DAN-DAN 描いていくん や
hoo! おーくしょん
はい! ぞんざい感 実力小学生
見つかってヲチられた 呆然
大いに笑ったニチャンネラー

もったいね!
最後に洗っちゃうのは油のやつ
節約だからです←結論
月曜日
卵期限が過ぎたどうするよ?
七草がいいのです←川に…

10円3ミニッツ それさえもちゅーちょだ やん☆
バーガーで 乗り切って A Money money P L E A S E ! !


なりあガりー なりさガりー
いまひとりー 金ないのに渋谷でロンリー
ただ絶望ー もう辛抱ー
痛心 膨張屁こいてチョークサイ

ついてったアイツは 髪が白い で
大きな顎に 透明牌
絶対雀荘行きじゃん? ヤッパリしげるのおでましだだだ

MON-MON もーそうで
Let's go! 楽しんで
いやいや! そーだんムリ
What's up? いまじねーしょん
おい! 喪失感 銭銭アルバイト
さがしたら見つかんねーとーぜん
郵政公社にチョキンナーシ

やってみな!
大穴狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着ていく=追い出し
就活はどうよ?
ビラくばなんてありきたり!
贅沢は元旦よ=おせち

高速3シート しゃがみこんで我慢だ ぎゅ☆
腕ばってん 膝けっせん I'll Super super S E E T!!


BON-BON MOON MOON Light
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN shock shack king
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Calcration!! Kabu is LDS
うんだからーうんだからーうやむや
かねってこれってきけんらー

もったいね!
最後に洗っちゃうのは油のやつ
節約だからです←結論
月曜日
卵期限が過ぎた どうするよ?
七草がいいのです←川に…

やっぱりね
最後に洗っちゃうのは油のやつ
節約だからです←結論


大体3センチ そりゃ稚魚ってことかい? わお!
じゃ こいつが夕食… よぉし濃くってこたない ぽ。
まぁ やっぱ… いや やっぱ
あんときゃーズバッとジャーに うはwww
あ 贅 あ 贅を捨てたら Money money V A C U U M!!