祝!『もってけ!セーラーふく』発売!

フンガー
というわけで、本日アニメらき☆すたOP主題歌であるもってけ!セーラーふくの発売日である。
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
僕はというと…えーっと、えーっと、日曜にでも買います。
さらに明日はDSらき☆すたの発売日です。限定版予約特典はとんでもないです。Amazonのタイトルの長さもとんでもないです。

僕はというと…3月頭にAmazonで予約してたので、明日届きそうですが日曜日に受け取ります。社会人ですし。というかまだ発送メールが来ません。
ついでに、月曜5月28日はメインヒロイン?な泉こなたの誕生日です。
らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編
美水 かがみ
角川書店 (2007/09/27)
売り上げランキング: 168
僕はというと…昔好きだった娘の誕生日が5月28日だったような気がしてなんともこそばゆい気分になりますが日曜日に・・・日曜日関係ないな。
ちなみに今度のアニメの放送が27日の24時=28日0時でちょうど歳が変わる瞬間です。*1 なんかあるのでしょうか?

そうそう、もってけセーラーふくの話でしたね。とりあえずまだできてません。土曜よるくらいに、23時45分にはできるんじゃないかな?(謎)
これじゃ単なるアフィブログになるので、なんとなくあの部分を意味をてきとーに解読してみます。

チョーカイドク

BON-BON MON-MON Day

想いが悶々としている。

Let's get! Uh Uh Ah!

気になるあいつをゲットしたくて頭が暴走している。

RAN-RAN chop chop kick

体を動かして落ち着く。

Look up! Fu Fu Ho!

あいつの視線を独り占めしたくて本能が暴走。

HI! Education!!

理性を取り戻すために勉強。

Love is ABC

勉強の末、恋のABCを知る。ちなみにAがキスで、Bが(以下略)

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

学んだことを実践。(放送できないので適当な文字でごまかされている)

つまり

これはひどい
むしろ、
おれはひどい。

*1:一部地域を除く…というか一部地域のみ