(プレイ日記)世界樹の迷宮の真髄!?

今日も今日とて世界樹の迷宮。結構レベルが上がってきて、ザコ戦は余裕になってきました。
ばしばしマップを進んでいくと、お、あれは中ボスだ!
とはいえ、ここまでで結構弱っているので引き返しましょう。*1
どうやらボスは動いてないようなので、せっかくなので直前まで言って戻りましょう。
・・・ん?
ああ、マップに表示されてたマークはボスの後ろにいた敵なのね。・・・ボスとあたっちゃったよ!!
だいじょうぶだいじょうぶ、こういうときは落ち着いて。まだ秘策はある。
キョンは逃げ出した。」
「しかし、逃げることはできない。この戦いからは逃げられない!」
\(^o^)/

*1:アイテム使えば一気に戻れる。