涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 サムデイ イン ザ レイン で注目したいひとつのこと

さて、今日はハルヒキャラソンCD2枚とドラマCDの発売日です!
今宵帰宅したところ、ポストにはご不在連絡票が入ってました!orz 3枚ですからメール便じゃないですよ、ええ。
それはそれとして、あさってにはDVD最終巻が発売で、エンディングフルバージョンに注目が集まりますが、メインはやっぱりネオソフサムデイ イン ザ レイン
個人的に注目したいのはこれ。

古泉一樹。彼がただの一般人ではないことはもはや常識だが、ハルヒの前では常に糸目なのもファンには常識だ。
ハルヒの前では』というのがポイントで、ハルヒの見えないところでは目を見開きます。演劇とか。
そんなわけで、サムディでは彼の繊細な目の動きに注目です!

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版