平野綾 in HEY!HEY!HEY!

予告どおりHEY!HEY!HEY!のRANK-INにハルヒ役の平野綾が登場。早速YouTubeに動画がUpされています。
http://www.youtube.com/watch?v=z1Vc7bjCojo
歌のシーンはプロモーション映像の代わりに流れたサビ→Cメロ途中で、フルでなかったのが残念ですが、この間でも数箇所尾とはずしているように感じたのは僕の気のせいでしょうか? それともわずかにはずしてCDを買わせる作戦か?
しかしながら、赤いミニスカ+グローブとロックな格好でかっこいいですね。絶対領域厳守。
トークシーンは声にびっくり。一応動画で何度か声聞いていたのですが、あの歌のあとだと知っていても驚きです。会場もあとの芸能暦含めて「えー」の連発でしたし。
あとは見事な別声披露とあだ名トーク
出演時間は短めでした*1が、これがCDの売り上げ(3週目)にどれくらい影響するのか楽しみです。
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ

しかし、アニメのシーンがちょこっと流れたけど、ずいぶんと微妙なシーン選びましたね。長門のギターについて話すシーンとは。あとうぇるかむUNKNOWNがちょこっと流れたのが個人的事件。

*1:もともとこれくらいのコーナーなのかな?