詰合収録曲の替え歌への現在の考え

最近、涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマの替え歌スレ〔簡易〕まとめから来る人がやや増えてる気がするけど、なんかあるの?
なんかあるんだったら呼んでよ。(謎)
せっかくなので、詰合収録曲の替え歌への現在の考えを書いてみます。
率直に言うと、現在のところ替え歌載せる予定はありません。
正直言うと、12話をみてすぐに作ろうと思っていたのですが、いざ聴いてみると、えらい完成度の曲がそこにいた。これは軽い気持ちでいじれない、生半可な替え歌にはでできないな、と思い断念しました。
そんなわけで、なにか替え歌の神様でも降りてこない限り、やらないと思います。
・・・とはいえ、どっかで替え歌求めているのなら、やってみたいという気持ちはあります。