いろんなツンデレ

いまさらながら、いろんなツンデレを考えてみたよ。

ツンデレS
「べ、別に好きでロウたらしてるんじゃないんだから。あんたがやってくれっていうからやってるんだからね!」
ツンデレM
「へ、部屋の隅に縄とアイマスクがあったのはたまたまなんだからね!」

これだけだとあれなので、はてな編。

ツンデレjkondo
「べ、別にreikonのためにはてなダイアリーを作ったんじゃないんだからね!」*1
ツンデレnaoki
「べ、別にあんたのためにAC版DDR復活させたんじゃないんだからね!」*2

あれ?nao違いだ。

ツンデレnaoya
「べ、別にjkondoのためにニフティをやめたんじゃないんだからね!」*3