青色1号料理つながり

FF12の発売を記念して、サントリーからポーションが発売された。
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:ポーション料理を紹介してくれ…を見てもなにも思わなかった僕はやっぱり感覚が麻痺しているのか?
まぁ、ペプシブルー料理をあれだけ作ったのだから無理はない。ご飯3回炊いたし。何のためらいもなくペプシブルー炊飯ジャーに入れるという何の役にも立たない能力を手に入れましたよ。
そんなポーションのおかげで、ペプシブルーが再注目されているようで、妙にアクセス数が増えています。せっかくなので、ここにペプシブルーカテゴリへのリンクを張っておく。ぜひともブックマークするように。(ヲイ)
さて、今夜あたりにペプシブルー最終章をアップするか。
…どうでもいいことだけど、FF4の攻略本(だったかな?)で見たポーションの絵は饅頭みたいな形だった気がするんだよねぇ。