続・マリオカートDS体験版 そしてどうぶつの森が売り切れ続出

ヨドバシカメラに行ったら、子供たちがDSダウンロードサービスの筐体前のいすに座ってDSで遊んでいたよ。マリオカートDSの体験版をやってるのかな?
乱入してやろうかと思った。
さて、マリオカートDS体験版ですが、エイトクロスサーキットで1:51:4が出せました。正確なタイムがわからないのがちょっと悔しいです。まだ細かなミスや詰めるところがあるので、1:50切りは何とか手が届きそうです。マリオサーキットは全然。(苦笑)
せっかくWi-Fi環境を整えたので、どうぶつの森を買おうと思ったのですが、一通り店を回ってみても全滅。ベスト電器にいたっては『次の入荷は未定です』とのこと。こりゃ生産待ちですか?
しかしながら、どうぶつの森はネットの評判もすこぶるいいようですし、発売前の受注が40万だったらしいことやこの売切れっぷりをみると、DS初の100万本突破は間違いなさそうですね。最終的には150万行きそうな気がします。
マリオカートDSおいでよ どうぶつの森
余談。どうぶつの森の売り切れを嘆く子供に対して母親が一言。『どうぶつの森は、サンタさんにお願いしようね。』 サンタさんがどうぶつの森を無事手に入れられるのかが心配です。