マリオカートが激面白い

12月1日から始まった、新たなDSダウンロード。今回はマリオカートDS体験版と、スライムもりもりのミニゲーム体験版です。
というわけで、僕も開始日にマリオカートをダウンロードしてきて、やりまくってるわけですが、こいつは面白い。2コースの繰り返しなのですが、延々とサルのようにやってしまいます。ゲームって、こんなに楽しかったんだね。
製品版ではWi-Fiを通じて世界中のプレイヤーと対戦できるので、この体験版でばりばり腕を磨いて当日を迎えようと思ってます。先に発売されているアメリカとの差を埋める勢いで。
とりあえず、今のところのおおよそのベストタイムはエイトクロスサーキットが1:53、マリオサーキットが1:04ほどです。1:50、1:00が当面の目標。

マリオカートDS
マリオカートDS
posted with amazlet on 05.12.04
任天堂 (2005/12/08)
おすすめ度の平均: 4.9
5 これぞDSのキラーソフト!
5 期待します
5 待ってました!