マリオカートDS体験版 1:50切り!

がんばりました。

がんばりすぎました。
というわけで、無事エイトクロスサーキットで1分50秒きりました。ゴール時のタイムは大体1:48:3くらいです。
2ちゃんねるマリオカートDSスレのこの書き込み

417 :枯れた名無しの水平思考:2005/12/06(火) 05:08:53 id:LW76BKBKO
8クロス、直ドリ無しで1:58出せるようになってきたよ。
コーナリングミニターボ連発より赤グリップを保ったままイン側ベタ寄せで加速した方が早いのね…
までカウンター当てて赤く光ったら即座にRボタンを離してたので、押しっぱなしで加速することを知らなかったす。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1133771694/417

をみて、ミニターボ前でも速くなることを知って、安定してきました。
さて、次の目標はマリオサーキット1分きり。発売も近づき、フライングゲットした人もぼちぼち出てきてますが、もう1日体験版でがんばりたいと思います。