ときめきメモリアルOnlineベータテストDVDの話

あんりみてっど ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz
郵送パッケージが物議を醸し出してる。
こんなので騒いでいたら、
親の車で送ってもらってスーファミときめきメモリアルを発売日に買った僕(当時小学6年生)はどうすればいいですか?
茶の間でときメモやっていたら父親に「これで声が出たらもっといいのにな」と言われ、「PS版だと声出るよ」と答えた僕はどうすればいいですか?
茶の間でときメモやっていたら祖母に「最近はいいゲームがあるもんだねぇ」と言われた僕はどうすればいいですか?
高校1年生のときに、ときめきメモリアル2を発売日前日に学校帰りに買いに言ったせいでバス時刻ぎりぎりになり、定期券を変えなくて母親に怒られた僕はどうすればいいですか?
高校2年生のときにときメモ2のカードを箱買いしたことによって母親と「またそんな無駄なもの買って!」と激しい討論になった僕はどうすればいいですか?
高校3年生のときに、ときめきメモリアル3をやるために、母親から3万円ほどお金を借りてPS2本体とときメモ3を買った僕はどうすればいいですか?
どうすればいいですか?