東京ゲームショーが始まった。

ついに始まりました、今年の東京ゲームショウ
今年の目玉はやっぱりX-BOX360とPS3でしょうね。360は先日発売日と価格を発表しましたが、PS3はこのゲームショーでどれだけ情報出してくるのでしょうか? また発売日のみ発表って可能性もあるかも(苦笑)
去年は専門学校の研修旅行でいけたので、PSPを見たり(プレイはしていない)、トラックボールで操作するレトロなアーケードゲームに熱中したり、なぜかぷよぷよ通をしたりしてました。まぁ、一番いたのはポチにゃ〜のところでしたが。
今年は東京には行かず、東京でせっせと仕事していますが、いろいろときになるので暇を見つけてはチェックしようと思ってます。
そんな中、気になってるのが、qbの新作。去年はルミネスの展示を知らなくて涙を呑んだのですが、今年はしっかりと水口日記。を見たのでその心配はなし。最も現地にいけませんが(苦笑) もしこの新作がPSPならば、PSP購入確定の一歩手前になりますね。きっと。