結構ヤバメ?

気が付けば、1月ももう8日。およそ4分の1が終わってしまいました。
僕もお正月の流れで結構のんびり過ごしてしまいましたが、よくよくかんがえてみたら卒業研究が結構やばいことに気づきました。
僕はプログラム担当ですが、10月半ばから本格的に始動し、2月の頭に発表会。なのに、現在の完成度は50%くらい。・・・これ、終わるのか?
今回の卒業制作もゲーム製作ですが、今回はないように関してあまり口出ししていません。というのも、自分が口出ししなかったらこのメンバーはどれだけのものが出来るのか?というのを裏テーマとしてみたかったから。結局口出さなかったせいで仕様がきれいにまとまらず、自分の首をしめてるのですが(苦笑)
(私信)・・・あ、もう一方のチームの者は、このことは雑談BBSに書かないように。