気になる有名人

好きになる女性は、大体、負のオーラを出している気がする、RAINBOW佐崎です。
冗談を言います、聞いてください。
私だけでしょうか?
初めて『エンタの神様』でだいたひかるを見たとき、ちょっと心ときめいた。
私だけでしょうか?
そのとき以来見たことのない、切り絵のネタが忘れられない。
私だけ?
今日の『長井×さやか毒祭り!!』で、だいたひかるがミラーボールに飛ばされて、他の出演者にパンツ見えたらしいとき、いいなぁと思った。
私だけ?
今日の『長井×さやか毒祭り!!』で、インリンのミニスカートより、だいたひかるの胸元が気になった。
以上で冗談を終わります。ご静聴ありがとうございました。



そんな気分。(謎)