今年ラストの日記。

さて、いよいよ年末も大詰め、大晦日です。
このはてなダイアリーを始めたのが今年の4月なので、まだ1年経ってませんが、とりあえずの締めということで。
今年1年色々とありましたが、ここ的にはやはりペプシブルーですね。ものすごいアクセス数を稼がせていただきました。夏季限定でしたが、まだ1本未開封であります。*1 しかしながら、もうすべてのペプシブルーは賞味期限が芽過ぎていると思うので、まだ持っている人がいたら、気をつけましょう。
ほかにも、PS2版ポチッとにゃ〜発売や、ニンテンドウ DSとPSPによる携帯ゲーム対決など、いろいろとありましたが、年末のあわただしい日ということであまり時間が取れないので、これで今年の日記を閉めたいと思います。
では、よいお年を。

*1:開封済みのも半分くらい