ぷよフィオンライン面白画像集

まずはこちらから。

強者発見!・・・ではありません。ロビーで、負け続けると10きゅうから10だんになると言う話を聞いたのですが、実際にいました。強きことと弱気ことは紙一重なんですね。
続いては疑惑の画像。

はい、負けてます。○| ̄|_ ・・・って、注目すべきはそこじゃなくて、おじゃま予告。ぱっと見て違和感感じない人もいるかもしれませんが、本来ぷよフィには相殺システムがあるので、双方におじゃま予告が出ることはありません。つまりバグですね。想像ですが、おじゃまを送ったという情報を送る時のラグの間にレートが上がったのではないかと思います。同期ミスですね。相手は表示されているのにおちないときもあれば、本当に双方に落ちることもあります。
この辺のバグが悪化すると、こんな状態にも。

埋まってたり空白だったり。このときはこの直後に決着ついたのでいいですが、この状態で続行だとかなり厳しいです。