ぷよフィオンラインその3

今日も今日とてぷよぷよフィーバー。熱が37.0℃あっても気にしない(苦笑)
今晩また修正パッチが出ました。主な修正点はロビー対戦が可能になったこと。まだ試してませんが、快適だそうです。
また、ゲーム対戦中の通信に関しても手を加えたそうで。これで上の画像のようなことはおきないかな・・・なんて思ったら大間違いでした。
相手の大連鎖を中連鎖でフィーバーに持っていった(まだこちらにおじゃま予告が残っている)状態のときに相手におじゃまが振り、そのまま勝ってしまったということがありました。そのほか、一時的にゲームがとまることも結構あり*1、状況は悪化している様子です。*2

*1:このときもフィーバータイムは減っていく

*2:フィーバー連鎖中、次いけるかどうか微妙なときにぷよの動きが止まり、フィーバータイムが0になった瞬間動き出したと言う悲劇も・・・