ぷよフィオンラインその2

学校行く予定だったのですが、諸事情で行かないことになり、雨降ってることもあり結局ぷよフィ三昧な1日でした。廃人街道まっしぐら(苦笑)
とりあえず、双方におじゃま予告がある状態や相手フィールドがぐちゃぐちゃになった状態の画像とっておいたので、明日の昼くらいに上げておきます。
まぁ、何が言いたいかと言うと、ぷよフィ強くなりたいならポチにゃやれ、と。(唐突) 半分冗談で半分マジな話。片方だけをやるよりも、双方を織り交ぜてやったほうがいろいろな見方ができるようになりやすい、と思う。僕自身ポチにゃ〜アタックで画面いっぱい積んでたおかげでぎりぎりまで連鎖伸ばす勇気がついたんだと思うし。
・・・何かいてるんだかよくわからなくなったけど、両方やれ。ということで。