まとめ

と、いうわけで、昨日の豆乳をもって、用意していたネタすべてを終え、ペプシブルー週間を終わりたいと思います。
では総評。いやぁ、普通の食べ物っておいしいね。当たり前のことが幸せに感じられます。普通のお菓子にもどんどん手が伸びて、思わず食べ過ぎてしまいます。また、以前からコカ・コーラを愛飲してたのですが*1、最近は飲むときにコーラのにおいが気になる用になりました(苦笑)
そんなわけで、終了。・・・しかし、まだペプシブルー残ってるんですよね(苦笑) もしかしたらまたひょこっと復活するかもしれません。もし何かやって欲しいネタがあったらコメントにでも書いていってください。やるとは限りませんが・・・

*1:ペプシコーラよりコカ・コーラのほうがおいしいよね(笑)