ポンジュースfeaturingペプシブルー


♪みかんを絞れ〜 それがポンジュース
命の水だ〜 ポンジュース
from みかんのうた by SEX MACHINGUNS
というわけで、命の尊さを知るために、ポンジュースペプシブルーを混ぜてみました。
まず、正常なポンジュース

で、これにほぼ同量のペプシブルーを投入!

なんか野菜ジュースみたい。さぁ飲もう。・・・ポンジュースの味しかしねぇ。ある程度の量を口に含むと多少炭酸を感じるが、それでもポンジュース。さすがは100%、濃すぎです。
これだと面白みが無いので、ある程度飲んで量を減らしたところでペプシブルー再投入!

さらに青くなりました。さぁ飲もう。う〜ん、なんとも思わない(苦笑) というか、そろそろ耐性がついてきたのだろうか?(苦笑) とりあえず、炭酸かつ甘いのは確かです。
結論:さすがは命の水。