ペプシブルーDE青汁

う〜ん、ペプシブルーは名前どおり、とっても青い飲み物だなぁ。ん?青い飲み物、青い汁・・・青汁!
というわけで、飲み物3部作最終章はまずいことでおなじみの青汁です。なかなか危険そうです。

・・・のみやすいらしい。
では粉をコップにいれ、

ペプシブルー投入!

よーくまぜて、はい完成!

・・・う〜ん、普通の青汁の色だ。しいて言うなら泡が多いかな?
で、当然飲む。
1口目。ゲッ!マズイ!これは裏ボスか?

2口目。うーん、美味くないなぁ〜。甘い苦いややすっぱい。

3口目。う・・・ん?この味慣れた(爆)
そんなわけで予想に反し、一気にのめました。さすがは飲みやすい大麦若葉青汁。・・・というか、自分がペプシブルー食品になれてきただけかも(苦笑) やばい、これでは公平なレビューが出来なくなってしまう!誰か助っ人はいないだろうか・・・?
結論:1日に飲みすぎると慣れる。