ペプシブルーDEメロンソーダ

あー、のどかわいたー。あ、そういえば、こないだ買ったメロンソーダの素があったなぁ。

よし、これを作ろう。じゃ、コップに素を入れて、

これに冷たい水を注ぐと。(動画)

・・・あーまちがえてぺぷしぶるーいれちゃったーやっべー(棒読み)
うわ、超炭酸!

まだとけ残っているのが結構あるので、混ぜ混ぜ。すると、あれだけあった炭酸が消えました(苦笑)

結構きれいな色。さすがジュース同士は相性がいいようです。飲んでみる。
・・・甘っ!
そうだよそうだよ、この手のジュースの素って妙な甘さがあるんだよ。なのにそれを溶かしてるのがペプシブルーだから、甘い以上のなにものでも無い味だよ。まぁ、甘いだけなぶん飲むのもそれほど苦痛ではありません。
というわけで、結構あっさり飲み干しました。前の写真で色がわかりづらかった人のために、もっと色のわかりやすい写真を。

結論:メロンソーダの素は大人になって買うものではない。