眠い〜

え〜、今週来週は忙しくなるようです。某製作物の締め切り直前なので。
そんなわけで、今日もわりと遅くまで作業していました。(現在午前2時) ぷよけっとパーティーの疲れも取れぬまま、コーラ飲んだり絵見たりしながらがんばってます。誰かエールください。
とかいいつつ学校帰りに某キャッツアイでぷよぱにいたぷよぷよ?ぬいぐるみの兄弟見てきたり、もうすぐ学校で大会があるので練習がてらボーリングに行ったりしましたが。
で、ボーリングは3ゲームしたのですが、2ゲーム目がなかなか順調で、後一歩で自己ベスト更新ってところまで行きました。ちなみに171。まだ180超えたことがありません。大会では180こえてやる〜!!・・・とつぶやく、いざというときに力を出せない男がここにいます(苦笑)