マックグランレビュー

rainbowsazaki2004-06-16

さて、今日は日本中のマクドナルドファンニットお待ちかねの、マックグラン発売日です! 当然僕も買ってきました! せっかくなのでダブルのほうを。
何はともあれ、でかい!あまりにでかすぎて、お持ち帰りようの袋から取り出すときにちょっとしくじって、中がちょっとずれたかも・・・ってくらいでかいです。
さぁ、オープン!

うわぁ、ケチャップがーケチャップがー! やっぱりずれたか?
で、食べる。でかくてなかなか手ごわいが食べる。うむ、うまい。パンズは特にインパクトはなかったが、肉は肉汁がじゅわーって感じでなかなかおいしかったです。・・・よく考えたら、肉厚くしたらこうなるか。まぁいいや。
とにかく、ビックマック以上のボリュームなので、食べずらいのは間違いないです。最後一口がぶっといこうとしたら、肉が飛び出たくらいですから(苦笑)

まとめ。でっかい肉は魅力。でも、値段がやはり気になる。とりあえず一度食べてみて、それぞれで評価してみてください。(って、他人任せやなぁ)