東京襲来初日

と、いうわけで、東京(の友人宅)につきました!!
ここまでくる途中いろいろありました。朝は学校前でヘビを見たり、昼は家の前でパンチラを見たり(爆)、JR駅につく前にチャイナ服をみたりと、いろいろなものを見ました。
そして、新千歳空港へ。時間にかなり余裕があったので、のんびりと展望台で飛行機を眺めていたら、気がついたら時間間近。びっくり(コナミ)。
手荷物検査をうけ、搭乗口ヘダッシュ! っと途中で放送が。「○○に搭乗予定の○○ ○○様〜」やべぇ!俺だ! 再ダッシュ!! なんとか遅らせることなくのることができました。
東京につき、すぐさま秋葉原ヘ。そしてすぐさまクラブセガ秋葉原へ。ぷよフィをプレイしているひとがいたので乱入。ちなみに初めての対人戦。キャラはなやんだすえにゆうちゃん(リスペクト)。結果、勝利。わーい! その後、そのひとがすぐさま乱入。結果、負ける。世の中そんなもんです。
その後、とめてもらう友人と合流して友人宅ヘ。現在にいたるといった感じです。